・9/26 タイガータイガー遊びタイガー



やべぇ塗った方が似なかった!
うん・・・まぁ・・・いいや・・・。
タイガーシナリオあるよね?お願いお月様!!
具体的には

ここの『漫画』にある『藤ねぇルート』みたいなの希望。

もしくはこう・・・
襲い来るキャスター!その凶刃が士郎に迫る!その時!!
「藤ねぇ!!・・・なんで・・・!!」
「し・・・士郎はね・・・お姉ちゃんが守るんだから・・・」
その身を挺して士郎を守るタイガー!そして静かにその胸の中で息を引き取るのであった・・・。
みたいな!
やべぇ死んでる。

ところで下のイリヤはともかく、こーいうなんの捻りも無い立ち絵は
やっぱり描いてても塗ってても完成したのを見ててもつまんないなぁと思いました。


・9/24 ギャラリー撤廃したどー!



4月だか5月に言ってたギャラリー撤廃をようやく実行に移しました。
過去の絵は全て日記ログへ。見る人なんて居るとも思えませんが。
ナガセで検索してる人が結構居たので日記過去ログのTOPでナガセを見れるようにしました。
全然似て無いけど。

藤ねぇを描いてみた。驚くほど似なかった。・・・まぁ色塗ればそれっぽくなるさ!
型月絵ばっかりですいません。でも他に描きたいものが今無いんだ。


・9/24 風の拳・・・不滅ッ!!


いや、多分出るとは思うけど。

合間合間にブルマを描くんだ。
うわー息抜きに描いたけどブルマ描くの楽しィー(駄目そう)
あまりにもTOPにでかい絵がありすぎるので過去ログへ移動しました。

ちなみに予約してない。買える時に買います。

飢狼MOWかてきた。PS2の。ネット対戦なんてしないよ。
久々に格ゲーやると楽しいなぁ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送