・12/25 ブルマー無差別殺人鬼



クリスマスイラスト?知った事か!!

シンシア・ザ・ミッション2巻発売中だヨー。
相変わらず人が死んだり、人を殺したり、女の子が顔面複雑骨折したりと凄い漫画ですね!
可愛い絵柄だから余計痛そうに見えるんだこれ。
この漫画読んだ後に人の顔なんて殴れないよ。怖くて。
最近二次裏とか見てると知名度上がってきたみたいでうれしい限り。

・・・しかし2005年最後(かもしれない)更新がこんな絵でよかったんでしょうか。
ブルマーの殺人鬼てキミね、もうね。

ところで
レントンもいなくなっちゃったし、web拍手とBBS両方ある意味があんまないかなーと思ったり。
拍手の方はサーバー移行手続きやってないんで放っておけばそのうち使えなくなりますがどうでしょう。
今使ってるBBSは匿名でも書き込めるしさー。
つーわけでギリギリまで様子見てどっちか撤去しようと思います。
色々いっぱいあるのは好きじゃないんだ。


拍手返事

>三本腕の女の子……。よく考えたらいろいろ便利かもしれない。
ジャンケンの時に同時にグー・チョキ・パーを出して「必殺無敵拳!」とかできます。

>ヴァッシュ ザ スタンピィイトォオオオオオ!!!!
ええんか、ここがええのんかトンガリー!!!!

>一瞬だったんですが、女の子の絵が出るはずの場所にバナーが出てました(;´Д`)
それレアだよ。きっとサーバーにデータ送ってる途中で見たんだよ。


それでは皆様、もしかしたら後一回くらい更新するかもしんないけど、よいお年を。


・12/21 さん。



ざっと塗ってみた。
とりあえず塗るのに関してはそんなに前と違わなかった。
要は慣れなのかも。

Res.

>が、画像が・・・>三本腕の女の子
が、画像がどうしたんだ!!
やっぱり大きすぎたでしょうか。後から小さいのに変えました。
つーかどれくらいが一番いいんだろうなー。
他の絵師さんのサイトとか見ると、かなーり大きい絵置いてるところもあるじゃない。


・12/20 異形+少女



「3本腕の女の子って萌えね?」
って前に言ったら約一名を除いてドン引きされたので描いてみた。

というのは建前で、本当は新環境でフォトショップの色塗りを試すのになんでもいいから簡単な線画が必要だったんだ。
あと自作絵板に異形+少女スレがあったので参加したくて描いた。

「ラズロですか?」とか言われそうだなと描いてから気づいた。


例のアレのレス
>今度会いましょう。お互い気に入れば結婚を前提にお付き合いしましょう。by k
じゃあ右手にフルーツポンチを持ってハチ公の前まで来てください。私は左手にフルーツポンチを持っていきます。

>isukaはマシンパワーが上がった!自動的に絵のレベルと更新速度も…った!
とりあえずNANACA†CRASH!!やってくる

>こんなかわいいisukaさんが女の子な訳ないじゃないか。
わ ぁ い


・12/18 にゅーPC様



ねんがんの にゅーPCを てにいれたぞ!
性能が全ての面で4倍くらいになったぞ!

・・・データ移行とかマジだるい。

なんかFFのベンチマークで6500点とか出たよ!スゲー!
前のPCなんかアレだもんね、ROとかやったらキャラ上半身しか見えなかったもんね・・・。
いや別にMMOやるわけじゃないけど。

というわけで今回は絵無しです。
なんかもうフォトショップの設定とかタブレットの設定とか色々変わっちゃってるんでどーにもならんのだ。
どこで設定したかなんて覚えてねーよ・・・。


拍手レス

>虎眼ちゃんと申したか
せ、拙者は・・・拙者はァァァ!

>虎眼ちゃんかっこいいよ虎眼ちゃん
こう見えて生で魚をぼりぼり食べます

>ちゅっぱちゅぱぱ
伊良子さまが見てる

>シムラー、御前御前!
駄目だこりゃ

>isukaさんが女子「」だなんて嘘だよね?女子「」なんて都市伝説だよね!?
>女子「」だなんて知ったら・・・もういつもみたいに話せないよぉ(血が繋がってないと知った兄妹風に)
おおおおおおおお落ち着けこれは孔明の罠だ
ま、まぁ性別なんてどっちだっていいじゃないか!


・12/11 しょうきにてはたいぎょうならず


『濃尾無双!虎眼ちゃん』(新番組)
虎眼ちゃんは虎眼流の剣の達人である!
時々前後不覚に陥ったりするけど、今日も必殺の星流れで気に食わない奴を一刀両断にするのだ!
好きな言葉は『種』!好きなアニメはガンダムSEEDとアップルシードだ!
ちなみに嫌いな漫画はY十M。

と、言うわけで今更『シグルイ』にはまってるisukaですこんばんわ。
やべーよこの漫画面白すぎるよ。
原作の『駿河城午前試合』を探しまわってます。
南条範夫の『武道の系譜』とか読んだり。やばい。

あとローグ買っちゃたよローグ。
ダンジョン長いよ、長いよダンジョン。
マゾゲーだこれ。


拍手レス

>ぶっちゃけ何回も拍手してると拍手に書くネタが無くなってくる・・・。
拍手してくれるだけでも十分さ。ちょっと言ってみたかっただけなんだ。

>でもしっかり拍手はしてるよー!
やめろ!そんな事言うな!愛してしまいそうだから・・・!

>トップ絵かっこええですー
rangeさんはほんにええ仕事するのう。

>isuka さんは おんなの ひと だったん です ね k より 。
なんで ばれて しまったのだろう isuka より 。

>ひっかかったなisuka。
はかった喃・・・はかってくれた喃・・・!
ちくしょー本物来たと心のどこかで信じていたのにー!・・・来るわけねーよ・・・ははは・・・

>ワタクシはお兄様を殺す為に地獄から甦ってきましたのよ。
冷蔵庫にあったお前のプリンを食べたことをまだ怒っているのかメアリー


・12/4 ねんがんのらいだーをてにいれたぞ!



わぁい。
お願いした時から、なんかこんな感じにしてやろうと思ってたので
合わせやすい絵で仕上げてくれてぼくは大満足です!

まぁ・・・ちょっと遅かったけどね・・・うふふ。

元絵はこちら。
rangeさんのオウチはこちら。


いやーしかしもう12月ですか。早くないですか。
僕が見てない時にカレンダーめくりまくったり、時計の針を進めてる闇の組織でもあるんじゃないですか。
そろそろ年賀状とか、何描くか決めないとなぁ・・・。

キャリバーはほとんど隠し要素とか揃っちゃったので今はGCのガシャポンウォーズやてます。
これいいよ!種MS多いけど・・・やっぱSDはこうじゃないとなぁ。萌える!
そういやもうじきローグギャラクシー出ますね・・・地雷っぽいかと思ってたけど雑誌のレビュー軒並み高いし・・・どうなんだろ。
つーか買ってもやる暇なんてあるのか。

どんどん減ってきた拍手レス

>ぱにぽにはキャラ萌えアニメだな。ネタはご愛嬌だ
黒板のラクガキがすごい好きだ。また見ちゃった。

>ero e ha mada desuka?
ero e nante kaita koto naiyo!

>漫画版カルドセプト、応援ありがとうございます!!!
いえいえどういたしまして!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・何故貴方はお礼を言うのですか・・・?
・・・・・・まさか・・・まさかっ!?
まて、あわてるなこれは孔明の罠だ!
しかし・・・しかし罠だとしても騙されてしまいたい・・・!
漫画頑張ってください!一生応援してます!!カルドセプト最ッ高〜!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送