・1/15 お、おのれー



絵描こうと思ったけど時間無いんで年賀状に使ったのちょっと加工して誤魔化しとこう。
FM5を中断してGPOやってるんだ!青森の平和は俺が守る!!
色々不満あるけどやりだすと止まらなくなるんだこのゲーム。
とりあえずおんにゃのこ同士でもえろいこと出来るのは確認したぜ!


拍手レス

>勝手にDLで友達キブソ(ノ∀`*)あけおめござことよろおねしまmm
何をどうDLしたのか知らんけどそれは年賀状絵じゃないぜ!!

>今更だけど、スパッツは正義!
>そう言うわけでナジャとキギが服を交換したらどんな感じかな〜と言ってみる。ミニスカナジャとスパッツキギ
ナジャとキギが服を交換するんならスパッツじゃなくていつものスカートだと思います!!
君はスパッツのキギが見たいだけじゃないのか!!
でもな・・・俺そういうの嫌いじゃないぜ・・・

期待しないで待つといいですよ



・1/1 あけおめことよろ



どう見ても赤いソニックです。本当にありがとうございました。
つまりですね年賀状の青いヤツと対になってるとかそーいうね・・・いやまぁどうでもいいですね。

あけましておめでとうございます。
えーと・・・他には特に言う事無いなぁ・・・。
今年もてきとーにだらだらやってくんでよろしくお願いします。
年賀状は相互リンク先とお友達だと思ってる人。あと年賀状くれた人に送りつけます。
メールアドレス分からない人には送りようが無いので送ってません。
あと今年のは飾っても飾らなくてもいいよ。好きにしてん。


拍手レス

オカエリー
※拍手コメントは送信者の意向により公開しません。照れ屋さんめ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送