乾坤一擲斧騎士ツリ目ツインテール金髪娘。(長い)

ラジアータストーリーズやってます。絵は描いてません。
さようならさようなら。


地味に面白い・・・。トライエースにしては戦闘がつまらないのが残念無念ですが。
登場キャラ達が各々のタイムスケジュールに沿って行動してるってのは面白いんだけどめんどいなぁ。
仲間にするのに探すのが大変なのだ。そのキャラの行動パターン分かってれば楽なんだろーけど。
170人くらい仲間になるそーですよ。どーするよ・・・。

絵が無いので苦し紛れにラクガキを。

ボールペンでぐりぐり。
ボールペンが好きです。独特の味があると言うか・・・気楽に描けると言うか。
描いてるときの感触が好きなのかも。ごろごろごろごろ。

その昔『ボールペンでペン入れしていいですか?』って聞いたら
『絶対ダメ!汚い!!』って言われた事があります。ある人に。

いいじゃん・・・ボールペン・・・。どーまんさんも『ボールペンでペン入れしても大丈夫』
って言ってたよ・・・。Tオウガとかの絵描いてる人もボールペン使ってるって言ってたよ・・・。

ラジアータのリドリーでも描くかなーっとラフで描いたんですが、多分描かないでしょう。
私はまずハダカを描いてからその上に服やらなんやら描いていく人なのですが
後のことを考えずにハダカの状態でのラインとかを意識して描くので、服を着せた時に
ラインが無くなってがっかりします。だめだめです。

もひとつラクガキ。

お前やりすぎだろ・・・。と自分で呟きました。
インクもったいねー。

止め時が難しい。



(01/30)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送