・7/31 ちくしょう、ダッシュで逃げたい。でも何処へ。

この前の木曜日は第三次スパロボαの発売日でしたね!
そうゆー訳です。察しろ。画像は無い。
クォヴレールート。現在20話。戦闘アニメが二次αからの使いまわし多くて微妙に萎え。
攻略終わるか飽きるまでまともに更新しないと思います。つーか終わってもシャドウハーツ3に手を出すよーな。
まぁ昔からこんな感じだったよねーガハハハハー。


と、これだけで終わらそうかと思いましたが漫画色々買ったので紹介を。
なんつーかほら結城心一サンの新刊出たしね!ボク信者だし!儲けるとかいて信者。

・『天使のこみっくheart』結城心一
今回もまったく元になってるゲーム知らない。でも好きー。今回エロネタ多め。

・『マリアナ伝説(4)』ゆうきまさみ&田丸浩史
完結。あんまおもろくない。田丸はソロでやった方が面白いですよね。

・『いちごちゃん気をつけて!(1)』桑原ひひひ
俺フェチの続編?新章?あんまおもろくない。

・『ヨコハマ買出し紀行(13)』芦奈野ひとし
いつもどーり。そろそろ終わらすつもりかもしれん。

・『サナギさん(1)』施川ユウキ
最近読んだ4コマじゃダントツに面白い。オススメ。えーと確か狩野蒼弓さんとこで知ったよーな。

・『はやて×ブレード(1)〜(3)』林家志弦
えーとどこかでよく見る漫画だったので。林家さんの漫画は『ひまわり地獄』『演撃少女命』以来でしたがけっこう好きです。

・『仕切るの?春日部さん(1)』竹内元紀
表紙とタイトルに騙された。

・『テイルナフロウ(1)〜(2)』福盛田藍子
よくも悪くもガンガンファンタジー。絵柄もそんな感じ。でもこの世界観とか設定は好きかも。3巻多分買わないけど。

久しぶりに前知識あんま無い状態で漫画買って見ましたが失敗しまくってますね!
『サナギさん』はマジでオススメなのでみんな買うといいよ!


・7/18 今日から・・・やっぱり明日からやろう・・・うん



画像の漫画読んだ事無い奴はマジで人生の何分の一かを損している。

いやーコンビニとかで売ってる昔の漫画の再販本みたいなのあるじゃないですか。安っぽいヤツ。
アレ古本屋とか行くと50円くらいで売ってるんですよね。マジお買い得。
これだけ買っても2000円くらいだったし。この頃の西森博之は神がかってたと思いますよ!
最近のも読んでみたけど(天使な小生意気とか)絵が変に小奇麗になちゃってなー・・・。女の子とかもこの頃の方が可愛かった。
ちねみにボクは今井バンチョーが一番好きです。
ヤンキー漫画とか敬遠しないで読んで欲しいです。本当にゲラゲラ笑えるギャグ漫画ですので。

ホイホイさん4つ新たに買いましたが新しいのは画像のメイドさんだけでした。どシットな!!
OSファンブックは案の定売ってなかった!いいよもう!unko!

見せられる絵を描いて無いので貞子貼って誤魔化しとく。



貞子は
・片目だけ描けばいい
・服は白いシャツだけ
・井戸か何かに放り込んでおけば足描かないでOK
なのでとても描き易い。そして可愛い。だからみんなもいっぱい描くといいよ!

僕は飽きました。


・7/10 北海道にGはいないけど



うぬー。
いや、コレ探しに行ってきたんですけどね。無かったんですよ。
だって核さんのキャラがフィギュアになってるしね?欲しいだろ!核さん大好きなんだもの!
まー、よく考えたら北海道だしまだ入荷してなかったのかもしれないけど。
でも来週末じゃ売り切れてるだろーなぁ・・・。

んでしょんぼりと他の品物を物色してたら・・・。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは・・・なんて出来の良さだ・・・!
ペストXさんが出るまで・・・買うのを止めない!

あとプレハブの網さんが復活してたのを発見しました。
つっても最後に書き込んでたの一ヶ月前でしたが。


・7/1 女主人公



ぶるぉああああぁあぁあああああああああああああ!!
よーし間に合ったぞ『一ヶ月に4回くらい更新しますようははははー』とか言ってたのウソじゃないよ!
って間に合ってねえ!!

訂正:大体4回くらい更新します
つーかあれですよね。3回も4回みたいなものですよね。
その理論で行けば2回も大体4回と言っても差し支えないですよね。ね。

でもこんな変化の無いサイトなのに皆様結構見に来てくれてるんですよね。
何しに来てるんですか貴方達は。

※最近のisuka
・ジルオールインフィニットやってる
でもこれPS版と殆ど変わって無い気がする。
グラフィック向上でカルラのお尻がやばいことになってる。
・最近某氏とお話していて気づいたこと
どうも私は絵描き志向というよりは漫画志向だと恩う。好きな絵師も漫画っぽいの描く人が多いし。
志向っつーか思考っつーか。
・SFを読め
スペースファンタジーじゃねえ。SFと言うより活字離れがやばい。小説読もう。
・Landreall6巻が出てた
毎度の事ですがおがきちかさんの描く漫画は私をふにゃふにゃにさせます。
こーいうのを『センス』と言うのだろうなぁ。
・アクセス数が
絵板がもうすぐ20000Hitするのに怯える毎日。
正直今のテンションで『祭りじゃopyじゃぁぁ!』とか出来そうにないよ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送