・9/22 激しく猫アルク



別に猫じゃないけど。
なんだかんだで5枚目か・・・。
俺は全キャラ制覇するつもりなのか。

普通の立ち絵描いてるよりこーいう絵の方が描いてて面白いなぁ。難しいけど。
どーしても楽な方へ楽な方へと逃げちゃって最初に描こうと思ったものを投げ出しちゃう事がよくあります。
上手く見せたいってのは当たり前の感情だと思うけど、それでつまらない絵を量産するようになっちゃ駄目だと思う。
いいんじゃないですか?多少下手でも!汚くても!!
ってCHOCOさんも昔言ってたよ。


・9/20 貧の錬金術師



質より量で勝負だ。
流石に息切れしてきたぞ!
眠いー。昨日の夜の11時からずっと起きてるよ。
もう寝ます。
メルティブラッドまだやった事ありません。
家庭用に移植してください。
これの為にPCは買いたくないよ。


・9/19 帰ってきたN●VAさっちんの巻



1日で更新とかマジありえない。
多分今が人生のピークだ!!
つーかこのシリーズで行くなら最初の秋葉も攻撃的なイラストにすればよかったよ。

しかし普通にキャラを立たせるとやっぱり全身入らないなぁ。
もっと小さく描けばいいんだろうけど・・・うーむ。

施川ユウキさんの『がんばれ酢めし疑獄!!』をやっと買えました。2〜5巻。
1巻だけ買って行った奴誰だチクショウ。
ロボコみ1〜4巻買ってきた。ロボ子可愛いよロボ子。
核さん・・・じゃねぇヒライユキオさんの本が売ってたので買ってきた。まりたん集中ドリルって本。
なんか色々やばそうなネタ満載だね!つーかHP更新しないなーと思ってたらこんな事やってたんだ。
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん 
サイトまで出来てるし。

ちなみにNOV●さっちんっていうのは

ここで見れます。


・9/18 先輩、インドです



なんでもいいから描きまくりたいぞ。
顔とかバストアップばっかり描いてると飽きるぜ!全身描け!全身!
月姫のキャラはデザインがシンプルなので描きやすくて便利だ。

アワーズのヘルシング特集号買って来たよ。
外伝完結してNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
でも幼女アーカードが可愛かったので許す。
水上悟志さんと佐藤ショウジさんの読み切りが読めたので許す。
おまけの原作Ver.アニメプロモDVDはまだ見てません。

ちょっとナムコクロスカプコンのサントラ探しに行ってきます。


・9/15 妹は紅赤朱



秋といえば秋葉さま。
北海道をなめるな。もう夜は寒くて窓開けて寝れません。

突然更新速度が加速する。
そして急速に停止します。
なんでも自分の好きなようにやるのが一番ですよ。うむ。

ところでたまーに昔やってたBlogとか見に行くんだけど、未だに毎日10件くらいアクセスがあるんですよね。
貴様、見ているなッ!!
見てても更新しません・・・よ?

魔人探偵脳噛ネウロが面白いって皆が言うから買ってみた。変で面白かった。
男爵校長っていう4コマ漫画をタイトル買いした。変なテンポが面白かった。
サナギさんが面白かったので施川ユウキさんの漫画を探してるけど何処にも売ってない。

明日はスパロボJの発売日だ。多分買いません・・・よ?


・9/12 やる気でろ〜やる気でろ〜



マジか。

なんだかんだ言って結局去年からずっと画像の子使ってるんですが
この間知ったNANACA†CRASH!!というFlashゲームやってて処理落ちするの見て真剣に買いなおそうかなぁとか。
酷い使い方してる割には(一週間以上電源入れっぱなしとか)
今までさしたるトラブルもなく頑張ってた良い子なのでネット専用マシンとかで使うつもりではいますが。

実に一ヶ月以上絵を描いてませんでしたが・・・ダメダメだな!!
やっぱ継続してないと描けなくなります。目とかなんか変。


・9/3 貴様は今まで喰ったパンの数を覚えているのか?



やったよとっしー!やっと買えたよ!
ディスガイアのも売ってたんでついでに2個ほど買ってみた。フロンと悪フロン?だった。
サムラァーイが欲しかったなぁ。
最近色々やりたい事がいっぱいあってあんまりネットに時間を割けないです。
何故か今頃ジョジョにはまって単行本で1〜3部集めてみたり!ティルズオブレジェンディアが予想以上に楽しかったり!
色々ね!!

多分しばらくこんな感じ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送