・5/28 いあいあ はすたぁ

にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! (挨拶)

デモンベイン(PS2)なんかやりはじめちゃったせいで
俺の中のラヴクラフト熱が加速している!

多分近いうち怪死すると思うんでニュースとかになったら察してください
だってほら・・・最近いつも誰かに見られているような感じがするんだ・・・
あ・・・窓の外を今何かの影が過ぎったような・・・


デモベはクリアしました。アルENDでした
よかったねよかったね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか攻略サイト見たら姫さんとライカさんもENDあるのね
というわけでスキップしまくって流しプレイ

最近出たアクションゲーはどうなんですかね
買っちゃおうかしら。エロゲーなのかしら

ネクロノミコンの人。微妙にレース描き忘れた。
実はこの本、輪廻を用いて不死を得る方法とかやばい内容満載だよね。


アザトース様。もっとぐちゃぐちゃ描けば良かったと思います。
もっと虚ろな感じにしたかったんだけど・・・なかなか難しい。


シュブ=ニグラスさん。もっと下半身のぐろい部分を大きくするべきだった。
母性をテーマに。お母さんなので。嘘ですおっぱい描きたかっただけです。


無形の落し子さん。頭に開いた口がアメコミぽくて気に入っております。
こーいうクリーチャークリーチャーしてるのは描いて楽しい。


ニャルさん。ただの色黒シスターになってもうた。月に吼えるモノVerのがよかったかもね。
この人は私の中で聖職者の衣装を纏ってるイメージがあるんですが何故でしょうか。昔お会いしたことでもあるんでしょうか。


オールド・ワンさん。この方は元絵の方もなんか間抜けな感じで好きなんですよ。
今は落ちぶれて他の奴らに隅っこに追いやられちゃってるとことかも好き。ドジッ子だよね。



ここから野郎編








そしておっぱい。


紙に描く気力おきねぇ〜。絵板だとすいすい描けるんだけどなー。
最近流行りのアニメは「うたわれるもの」と「錬金3級まじかるぽか〜ん」
ハルヒは1話のOPだけ見ました。みくるんるん♪

あと土曜の夜は絵チャるのが恒例になってきました。
よいことですね。


・5/14 最近フォトショ起動してない

狩野さんのサイトの5月12日の日記にとてもよい事が書いてあった。


まーそのなんですか。自分が言うのもなんだけど、やっぱ愚痴とか悪口を自分のサイトに書くのはよくないよね。
絵描きなら尚更。

自分は「芸人」見たいなもんだと思ってます。やっぱ自分のサイトに来たら楽しんでもらって欲しいじゃない。
愚痴悪口弱音なんか聞いて楽しい人いないもんなー。
言いたくなる気持ちも分かるんですけど。

とかたまには真面目な事言ってみるのどーよ!

 









今週も絵板で遊んでました。


・5/12 つっこみ三昧

<<ゆーがっためーる>>

<メールが来たんじゃねえの!?


差出人 : 春美 <haru_run_run@goo.ne.jp> 返信先 : <haru_run_run@goo.ne.jp> 送信日時 : 2006年5月10日 9:16:26 宛先 : <isuka_saginomiya@hotmail.com>
件名 : 貴方の返事を待ってるのもムリかもしないの

<無理なのかよ!?


今日が無理なら本当に終わりになっちゃうんです…私どこでも行きますから。
お願いします。会ってほしいです、今の私には他になにもないんです…会ってもらえるならどんな事でもしますから…お願いします。

<マジで!?


私の動画をを送ってたから、
恥ずかしかったけど…どうしても最後になっちゃう前に会ってほしかったから、送ったんです。

<え!?いや、届いてねえ!!


まだ、今も見て貰えてないのかな?
このメールには添付できないから携帯にメールに送っておきました。

<なんで添付出来ねぇんだよ!?あと日本語変だぞお前!!

私が解除しないかぎりは残ってるから…見てくれたら本当に会うためならなんでも言うこときくって
わかってもらえると思うので見てください。

<だから届いてねぇんだよ!!


http://member-sonly.net/free_bb
ここから私にメールしてくれたら、
直ぐに携帯から返信メールが届くから、そのメールを確認してほしいんです。

<お前の携帯のアドレス教えろよ!!


もう今日しか時間がないから…
メールくれたら場所と携帯番号をすぐに返事します

<メール見たの11日だったんだけど!!


ただ連絡くれればそれだけですぐに会いに行けます…最後の想い出をください、
このまま終わってしまうなんて悲しすぎるんです

<ウチ北海道なんですけどマジで来んの!?


さようなら

<結局さよならなのかよ!?



・5/9 俺の有言不実行率は異常

塗ると言って塗った試しがないなぁ。
いや、レイヤー分けはしたんですけどね。うん・・・まぁ・・・うn。

絵板で遊ぶ日々、皆様如何お過ごしですか。GW?なんですかそれ。


はぁ・・・ビッ子さんまじかっこいい。


今日ジャンプが売ってなくて軽くショック。まぁふたばでデスノは読めたんですが。
つーかあれどっから流出してんの。


iPod買った。2GBの。薄くてイカス。アニソンしか入って無い。
聞いてる曲ほとんど何の主題歌かraの人に当てられてびびった。
タダモンじゃないよあの人。


はぁ・・・来華まじかわいい・・・。
この子の生活はなんか自分の子供時代とだぶる。
のびる食ったりイナゴ食ったりしてるところが。食いもん関係ばっかりか。
ちなみに私は土筆とかタンポポも食べたことがあります。
土筆は美味い。タンポポは苦い。だからみんな、タンポポは食うな。



なんか描いたあと、どっかで見たなぁ・・・と思ったら大野さんでした。
OS娘なんて描いたの初めてだ。初OS娘がほめ子か・・・業が深いな・・・。


濱本さんは天才なんじゃねえの!?
つーかいっそ関根とM根で漫画連載した方が売れると思った。



なんかisukaって人はaoさんが大好きなんだってばっちゃが言ってた。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送