酉年なのでニワトリ子さん。(安直)



新年あけましておめでとございまス。


つまり『卵(去年の最後のTOP絵)』→『ひよこ(年賀状)』→『ニワトリ(この絵)』ってワケですよ!
ひよこと似てないとか言うな。

当初股の間の布は無かったのですが。つーかおぱんつ丸見えだったのですが
手の位置といい、あまりに卑猥な感じになってしまったので布をやむなく追加しました。
考えすぎ?つーかエロい事考えすぎ?

普段は皆それぞれ思い思いの絵を描いたり作品を発表してる方々が
こういった機会に一つのテーマで作品を創っているのを想像してなんだか嬉しかったりしました。
描いていてとても楽しかったです。一種のお祭りだよなぁ。

新年HP改装〜。これでもっと楽ができ・・・ゲフンゲフン。もとい絵が描けるね!
各コンテンツ見直しに伴い、いくつか絵を削除しました。

リンクに『はてなアンテナ』を導入しました。
バナーが表示されませんが、更新順に並ぶので便利です。気軽に追加できるし。
ただTOPを『入り口』のようにしているサイトはちっとも上に来ないのと
ロボット型検索エンジンを拒否しているサイトは表示されないのが難点ですが・・・。

調子こいて登録しまくったら100件超えました。アホか。
見直しかけて随時微調整しますが・・・好きなサイトばっかりだ。





おもちゃ買いました。

『問おう。貴方が私のマスターか』


セイバーさんがオウチにやってきたよ。
うむ。可愛い。
金髪で騎士なんて私に愛される為にいるようなキャラです。合格!(何がだ)
まぁ『Fate』やったこと無いんですけどね!


『鉄の巨人だと・・・?相手にとって不足は無い!』


武器を持てるし、関節も稼働するので遊べます。



アルクピンキーも買っちゃったよ。警備員さん教えてくれてアリガトウ。

金髪で赤目なんて(ry
まぁ『月姫』もやったこと無いんですけどね!
右のはヴァッシュ・ザ・スタンピードじゃありません。



そんな感じで、新装開店しても相変わらずな『いすかんだる』ですが本年もよろしくお願いします。
(01/01)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送