『あ・・・ああ・・・・・・・・・・・・』

rangeさんが『あげる』と言ったのだからコレはどう使ってもかまわないはずだ(詭弁)

というワケで絵が無いので切り札をだしますよぼかぁ。
なんか言われたら撤去しようと思います。
ホントはこの絵を使って何かしたかったのですが。


さて、もはや運命。としか言い様の無いタイミングで道満さんが月姫に手を出した。らしい。

道満さんの秋葉かわいいよ かわいいよ道満さんの秋葉

fate全ルート全ENDクリア タイガー道場フルコンプ
しちゃった。

『月姫とどっちが好き?』と聞かれたら月姫の方が好きらしい。
『ヒロインで誰が一番好き?』と聞かれたらセイバーより凛。凛よりライダーが好きらしい。桜はえろいので除外。

なんでライダールートがないんじゃぼけ。あとタイガールートとイリヤルートも希望。
今日は絵はありません。久しぶりにフォトショップ使いたい。と、思ってもいない事を口にしてみたり。


それと以前紹介した高遠るいさんのサイトでキリ番踏んだ時に無謀にもリクエストしてみたら絵を描いてくださいました。
なんつーかプロの漫画家である人が偶然キリ番踏んだ何処の誰とも分からぬ輩のために絵を描いてくださったという事に
とてもとても感動したりしました。ネットってスゲー。
私は酷く単純で現金な人間なのでこーいう人には最後までついていきます。ええ、ついていきますとも。

|゚∀゚)ノシ opy! opy!


(4/2)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送