・7/15 BUCHIMAKERO!!


塗ったよー!塗り終わったよー!!

やー、線画めどかったから塗るのもこりゃ大変だわー
とか思ってたワリにはすいすい塗れました。
なんかね、同じ系統の色使ってる箇所が多いんですよね。
やっぱあれなんかなー。週間連載とかだからそこら辺も考えてデザインしてるのかなー。
漫画家って凄いね!
武装錬金のアニメ公式サイト見てきたけどアニメはどーなんだろうなー。
なんか「ブチ撒けろ!」の声がちょっと想像してたのと違うかなとか思った。でもまぁ楽しみにしとこう。


久しぶりな拍手レス

>1:06 とっこさんかっKEEEEEEEEEEEEEEE 
マジでこーいう戦う女性にめっぽー弱い俺だ。
自分が初めて「萌え」を意識したキャラがサムスピのシャルロット様だからもう根源的なものだと思われます。
だからもっとこう・・・かっこよく描ける様がんばる!

>1:22 P3は俺がやっとくから、ユーは俺にソフトを渡して色塗りに励むんだ 
わぁい親切な人きたー♪
じゃあこれP3ね。よろしく頼むよー。



・・・っておおーぃ!!

>3:12 ぶーちまーけー!
臓物をォォォォ!!ブチ撒けろォォォォォォォォォ!!!!!!


よっしゃ、ペルソナやんべ。


・7/14 エロスも程々に


今更「武装錬金」にはまったisukaです。こんばんわ。

おわった・・・やっと線画描き終わったのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
「やっぱりねー斗貴子さん描くならバルスカ描かないとねー」
とか気楽に思った俺が馬鹿でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ああ・・・めんどくせぇ。思い出しただけでもめんどくせぇ。
こんなの毎週描いてた作者さんは凄いね。いや、アシが描いてたのかも知れんけど。

発売日に買ってたP3全然手をつけてないよ。
早くやりたいな。でもこれ色塗らないとね。
アイギスに会えるのは何時ですか。アーイーギースー!!

まぁ僕は会長の方が好きなんですけどね。


・7/9 ついに こうしん が いっかげつ かんかく に



しかもロクに絵を描いてないという有様。
あー伊豆とか熱海とかに行きたい。傷心旅行したい。

いや・・・言ってみただけだ。伊豆なんか行ってどうすんだ俺。しっかりしろ俺。
あとリンクページ作りました。
そして拍手復活。
故にさようならBBS。

拍手絵はリサイクル品しかないのでまたしてもガッカリの予感。


絵板に描いたのも貼っておこう。ぺたり。

ぺたぺたり。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送