今こそ約束を果たすときだ(多分)



※譲渡完了につき背景付公開終了。電脳図書室にそのうちUPされるハズなので行くがよい。

『-六道街-』 電脳図書室で絶賛連載中!るいさんが!車に轢かれながら!!ウソだけど!!ホントかもな!!

(バナークリックで電脳図書室へ)



『-六道街-』主要登場人物の五月雨氷雨さんです。
いやーやっと描きましたね。blogやってた頃に
『( ´ー`)y-~~ <一発ズガンと描きますよ。まかしたまい。はっはっは』
って言ったきりでしたから5・6ヶ月ごしですね。もうあぽかとぱななと。

いやいや、なんで急に描いたかっつーとですね。
ホントはライダー描くつもりだったんですよ。そんでライダーの練習してたら
『あーなんかコイツ前に描こうとしてたあの人に似てる。ほれ、あれだよあれ』
って感じで急に神が降りてきましてね。神っつっても多分邪神ですけど。
そんでイキオイに任せて描いてみたわけです。勢いだけで生きてるな。オレ。

幸いにもるいさんのサイト覗いたら既に3人の絵師が描いてたキャラだったので
『ラッキー。デザイン楽だゼー』
と思って順番に見てったんですよ。そしたら3人とも全然違うんでやんの。どシットな!!
なんか肉まん食ってるし!うおーどんなキャラなんだコイツぁー!!

作中の記述そのまんまだとあまりにシンプルで絵的に寂しいので勝手に色々つけてみました。
銃の名前がアレなので犬っぽい首輪(チョーカー)
銃の名前がアレなので犬っぽく散歩ひもみたいなベルト。
これを持って散歩プレイするワケです。姉さんが。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' すんません

デザイン的には集真藍さんのが一番近いですか。どうなのその辺。
横の変な文章は私のオリジナルなので気にしないでください。探さないでください。たまにでいいので思い出してください(´・ω・`)


あとこのキャラ描き始めの頃、昔小説の挿絵やらせていただいていた某3本腕姉さんに激似になってしまって焦りました。
なんか色々複雑な気持ちになりますた。彼の小説もとても好きなので帰ってきて欲しいなぁ。と思います。オレが言えた義理じゃないですが。

あとへぼいデザインでごめんなさい。
あとオルロック完全版買った。ああヒコローよ何処へ行く。

(4/7)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送