・8/29 ゲームばっかやっとる

ごめんねごめんね。
絵を描いてなくてごめんね。

なんか「どうせ鳴るワケねぇよ」とか自虐気味に放置してた拍手がそれなりに鳴ってた。
マジですみません。もし返事出来て無い方居たらご一報を。
出来るだけ何かします。
言うだけならタダや。

というワケで拍手レスの為に更新するよ。
絵を描く気力なかなか出なくてなー。
ゲームばっかやってるからか。
P3の後はGジェネP→FF3DSとやってました。FF3はクリアしました。いもげの人とお手紙交換してたまねぎ剣士出したりしました。
多分見てないと思うけどありがとーお手紙交換してくれたひとびとー。
お手紙面白いからこれからもちょくちょく送るよ。
ちなみに私のコードは『326494494305』です。送ってもいいのよ。

では拍手レス。

>レベル99まであげちゃってラスボスが雑魚になるのは仕様だよね!
しかも簡単に99まで上がるのよねP3。モナドは2周目に解放とかにすればよかったんじゃなかろうか。

>2週目始めたけどサクサク進めるから意外に楽しいよ
2周目は依頼がめんどくてなぁ。敵がみんなキャーキャー逃げていくんだ。
別にやる必要ないのよ、と言われればそれまでなんだけども。

>拍手画像の貞子かわいいね


使ってなかった絵を貼るのよ。

>今更だけどP3面白そうだなあ。コミケで金使うから買わなかったけどいつか買いたい
>主にアイギスと会長とさにゃにゃ先輩のためにやってみたい…テレッテッテー



順平自重しろ。
タルンダ先輩は使ってなかったなぁ。好きなキャラなんだけど。
僕のパーティですか?会長+アイギス+ゆかりっち以外に選択肢など無い!

>ついさっきミクシィのかねこセプトコミュでisukaさんの名前見つけたんでびっくりしたさー

ちょっ・・・おま・・・あそこの俺は変な人だから近づくんじゃないぞ!

>漫画カルドセプトと言えば、もう終盤に入ってきてしまってるのだろうか…終るのは寂しい

そんな事より今月号のマガジンZ見た!?マジやべぇ!ダゴン教徒としては見逃せない!!
今月号は購入して永久保存するのよ。




リサイクル絵ばかりで申し訳ないので性的な人形貼っておきますね。
ナムカプのガチャガチャのやつなんですけど出来が恐ろしくいいのよ。
でももう置いてる所ないのよ・・・。

元気が出たら絵を描きます。
おにぎりとか食べます。


・8/1 契約は果たされました

P3クリアー。

やー、面白かった。なんか旧作のファンには不評っぽいですが俺これ大好きだなー。
つーかペルソナってよりは真3の流れの作品じゃねこれ。

レベルMAXまで上げちゃったせいでラスボスが雑魚だったよ・・・。
でもラスボス戦は燃えたなー。あーいう厨臭い演出大好きさー。

個人的に期待してたVP2にかなり裏切られたので、こいつで救われたぜー。
しかし2周目がなぁ・・・やろうかどうか・・・せめてハードモードでも出てくればなぁ・・・。

拍手レス

>塗り乙です! なんか仕上がり見て高揚致しました。 
こう・・・明朝体とかで台詞並べるとすごいテンション上がるよ!
オススメ

>とっこさんはカズキの嫁 どうでもいいいけどweb拍手分かりづらいぜ 
分かりやすさよりもデザインを優先させてしまいました。
チクショウカズキの野郎!!

>結局レポのせいで俺も3まだできてないよ('A`)発売日に買ってデスクトップアクセにウヒウヒはしたけど
俺は今サントラ買ってウヒウハしてるよ。
ところであのボイスデータのショボさは一体・・・もっと入れてくれればいいのに。

>P3も良いけど・・・ゼノはどうかな?かな?
ゼノは2でなぁ・・・1は大好きだったんだけど。ギアスも。
DSの1・2はやったんだけどねー。
もうじきDSのFF3もでちゃうしなぁ・・・そん次はうたわれ出るしなー。
ところでうたわれと言えば各所で話題のラジオは最高ですね。

>ぶちまけたい(予想外な何かを
エロスも程ほどに!!


とりあえずだらだら2周目やるよ。
一周目?もちろん会長落としたのに決まってるだろうが!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送