『その愚かさ・・・後悔するがいいのコト!』





メルブラ見てきたー。
なんか『エリアル出来ねぇヤツは対戦台に来んじゃねぇボケ』って感じだったのでずっと観戦してました(´・ω・`)
入った瞬間何も出来ずに瞬殺されそうだったので。
頼むよ家庭用に移植しておくれよ。
七夜志貴と青子先生の使用率が高かったですな。使い易いのか。琥珀さん見たいのに。
キャラゲーであの出来は及第点じゃないでしょうか。

あと私の絵の描き方を何を血迷ったか公開。私の描き方なぞ参考にする輩がいるとも思えませんが。

特設ページ『ヒスコハが出来るまで』 ※このページの公開は終了しました。


あとこの琥珀さんのポーズは武梨えりさんの『TAKE-MOON』に収録されてる琥珀さんの絵のポーズを参考にしました。
あまりに素敵ポーズだったので。『大・成・功!!』って言ってるコマです。



その帰りに模型屋寄ってみた。


(  Д )  ゚ ゚
え、EVAピンキー再販しとるぅぅ!!!?
やっとこさ手に入りました。泣きそう。コレが欲しくてピンキー蒐集始めたので!
もうあきらめてたよ。神様ありがとう。

そしてコレがあれば・・・!!


かっ・・・可愛いぃぃ!!アルク可愛い!!
なんだかあんまり顔が可愛くなかったアルクがこんなにも愛らしく!!


今週はとてもよい週であった ヽ( ´∀`)ノ

(4/10)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送