『can you fly?』



画像クリックで『ワイバーンちゃんの唄』 作詞・作曲:オレ
※『ワイバーンちゃんの唄』は公開終了しました


『愛玩用ワイバーン(ホムンクルス)』 特価 700,000ゴールド

※飼育上の注意
・手はその生態上、物を掴む程度の事は出来ますが発達はしていません。
 エサは飼い主が食べさせてあげてください。
 幼生時は口移しでしかエサを食べません。よろしくお願いします。
・飼育には枝振りの良い広葉樹が一本必要です。樹齢100年程の物が望ましいでしょう。
・雑食ですが、肉類を好みます。ご近所の犬や猫などを捕食しないよう気をつけてください。
 成体時に必要な量は子羊一匹程度の肉です。(一日)生餌を好みます。
・適度な運動をさせてあげましょう。広い、電線などの障害物の無い場所で飛行させてあげてください。
・一日一回は身体を洗ってあげてください。暴れる事がありますので防御力が高めの防具を用意してください。
・愛をもって接しましょう。最近野生化した愛玩動物による被害が急増しています。飼い主としての責任を忘れずに。
・えっちな事をしてはいけません。



デカイ。
デカイ絵を描くのは難しい。
線画の合成なんて初めてやってみました。
たまにはオリジナルも描くのさ。


ゲームはシャイニングフォース・ネオやってますよ。
ファントム・キングダムはダメだ。積みゲー。ブレイブのシステムなんだもの(´・ω・`)

柴田淳さんの4枚目のアルバム『わたし』は発売日に買ってますよ。
それに合わせた絵を描きたいな。

あと風邪ひいた。

(4/17)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送