『何故なら、そこにフィギュアがあるからだ』

相変わらずロマンシングってまスよ。やばいやばい。
んで前に書いてたサントラ探しに街にくりだして来ました。
そしたら・・・




龍眼━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやー天上天下ピンキーもう出てたんですね。五十鈴さん早く出ないかな。
ちなみに刀はちゃんと抜き身の状態にも出来ます。

んでコレの横に・・・




こんなの見つけちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやもう買うしかないでしょ。左上の妹が、妹が欲しい。
最近は琥珀さんより妹が好きです。
とりあえず2つ買ったヨ。

妹でろ〜妹出ろ〜




妹━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やったぜ父ちゃん!神様ありがとう!!

さーてもう一個は何カナー。
先輩と猫は要らんので双子のどっちか来い!




W妹━━━━(・∀・;)━━━━!!!!

うおぉ念が強すぎたのかッ!!
ま、まぁ妹はいくつあっても困らんですよ。のう。
550円ですが結構よい出来。台座なくても自立できるのは立派です。

そんでもってその更に横に士郎正宗コレクションなるものが。
しかもドミニオンとオリオンのだよ!マニアックな!!

2個ずつ買いました。良い子の皆は真似しちゃダメだぞ。
さーまずはドミニオンだー。
これボナパルトのフィギュアもあるんですよ。
ボナパルトのデザインはしろまさがデザインしたメカの中でも個人的にトップクラスだと思うのです。
チョロ丸来い〜チョロ丸来い〜




アンナ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!

いやまあそれなりに嬉しいけど。
ちなみに台座が無いと自立出来ません。
まぁ背が高いからなー・・・。

次こそボナ10(だか9だか)来い!




グリーンピース━━━━(゚A゚)━━━━!!!!

いやちょっと待て。何で他のはみんなコンフリクト編のヤツなのにこれだけ初代ドミニオンキャラなんよ。
つーかこれダンバインか何かの妖精にしか見えねーっつの。

しかたない・・・気を取り直してオリオンの方を見てみよう・・・。
こっちはセスカCが欲しいのだ。(何故欲しいのかはセスカCのデザインを店頭で確認してみてください)

セスカC来い〜セスカC来い〜




スサノオ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!

あああああなんで男キャラの人形なんぞー!!
高天原に(・∀・)カエレ!!

つ、次こそ頼む!Cじゃなくてもいいからせめてセスカ来い!




クシナタ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!
しかもなんだこの色・・・デザインといい色といい何処かの民芸品にしか見えん・・・('A`)





と言うわけで机の上がとても賑やかになりました。
ちなみに私はこういった物を飾る趣味は無いので、撮影が終わった後は箱にしまって押入れ行きです。

何のために買ってるんだ・・・('A`;)?

(5/7)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送