・6/05 腕に力 胸に祈り 風に心 (改)



ゴキ女キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ナムコクロスカプコンくりあーしましたよっと。とりあえずアクセス解析の結果から。

大体Day / 50 Hitくらい。多いとき80くらい。最近はなんもしてなかたっからか30くらい。
『第七教会』の時よりアクセスあるのね。ちょっと意外でした。昔よりなんもしてないのになぁ。

やっぱりブックマークからが多いんですが(アリガトウゴザイマス)たまーにぐぐって来る人もいるようです。
では変なキーワードで来ちゃった人紹介。

・『かたまでつかれ』
これで検索して来てた人がけっこう居ました。
なんでやねん、と思って『かたまでつかれ』で検索かけたら本家サイトの下にウチ表示されてました。ヤバイ。
ホントスンマセン。

・『ナガセ 可愛いよ ナガセ』 『ナガセ ブレイズ』
AC5絵って需要あるのかも。今ウチにコレの絵無いですね。
ホントスンマセン。

・『中平 漫画』 『リュウ 風の拳』
多分ナムコクロスカプコンの影響。

・『ヒコロウ ファンサイト』
(;'A`) ホントスンマセン。

・『ウエダハジメ ファンサイト』
(;'A`) ホント(ry

ちなみに他所様で貼っていただいてるリンクから来てるので一番多かったのはkirinyagaさんのところでした。
次がrangeさんとこ。そん次統治局駆除系さんとこ。アリガトウゴザイマス。

つーわけで現状が分かりましたんで解析外します。なんでもどーんと来い!


さてナムコクロスカプコンの感想とかですが、もうなんつーかえろいゲームでした。
あとなんつーか、こう・・・ファンの気持ちを分かってるなぁ・・・とか。
今年の夏の祭典とかではこれの本が結構出るんじゃないでしょうか。
続編出て欲しい。次回はセガとかコナミ巻き込んで是非。

ちなみにクリアに要した時間は80時間くらいでした。おなかいっぱいです。
シャオムゥ可愛いのでそのうち描く。多分。


・5/23 もふもふ



ゲームキューブがオウチに来たもふー。
これで女剣士にハァハァできるもふー。また更新が滞るもふー。



コントローラーが持てないもふー。


※もふもふはイメージです。


・5/22 にゃんぽこー


大体終わった。ギャラリーとか日記ログは今後。追々。徒然。草々。
なんか今後はこーいう風に一ヶ月ぐらいまとめて行こうかなとか。
どうせ一月4回くらいの更新だしさ。
TINAMIのアクセス解析サービスを1週間くらい使います。IEだと上にぴこんと警告が出るぞ!避けろ!
というのも今 Day/Hit どれ位なのかしら〜と思ったからなんですが。
あれですのね、FC2WEBの管理画面からHit数見れるのね。思ったよりあってちょっと驚きです。
でもちょっと何処から来てるのか知りたいので解析させてください。
あとは、はてなアンテナをちょっと整理。いくつか消したり、増やしたり。

私が自分のサイトを持つ理由。
(・´ω`・) 悩み続けろ。


・5/20 まいなーちぇんじ



何も無かった。
全ては虚構であったのだよ。
つーか『かたまでつかれ』のパクリです。日記本文までも。死ぬ。

※今後撤廃予定なものメモ。
・ギャラリー。
・今までの日記ログ。
※今後追加予定なものメモ。
・新しい日記ログ。
※今後の活動メモ
・もう少しとしリンク参加者っぽく。
・下のリンクをなんとかしたい。
・眠い。寝る。

・起きた。
あんまりにも『かたまでつかれ』そのまんまなので『たけなしのーと』も混ぜてみる。
(・´ω`・) ぅ゛ー

・またいぢった。
下のリンク調整。今度こそはじかれてます。有害です。
(・`ω´・) おこちゃまは帰れ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送